お知らせ

障害情報 / 配送遅延について

2018年9月26日

配送遅延のお知らせ

アロハスマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

現在、大変多くのご注文を頂いております為、ご注文商品の発送に遅れが生じております。


その為、10/1(月)より順次発送させて頂きます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。

2018年9月25日

メールが届かない不具合が発生

アロハスマイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。


現在、オンラインショップで購入して頂いた際にお客様へ届く、

「ご注文完了メール」や会員登録のパスワードを変更した際に、

お客様へ届く「パスワード変更のメール」などが

一部、届かないという不具合が発生しております。


ご注文が正しくされているかの確認につきましては、

「マイページ」の「ご注文履歴」より確認していただくことができます。

ご注文状況が「注文受付」と表示されていれば、正しく注文を受け付け出来ております。




スマホ用

お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


スマホ用